プロフィール
SHIBAMOTO GROUP 
SHIBAMOTO GROUP 
ロハスサロンANGIE



大人の女性の癒しの空間
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年01月18日

模様替え

[ コメントのお返事 ]

中江さんへ>>>
あるよー(泣)最近は少し
上手くなってきたかも!!
貼るやつもしたこと
あるけど難しかった(泣)
やっぱアイプチに慣れてるし
貼るのは難しかったかな;;

わっ!!お兄さん受験
お疲れさまです!!
私も専門学生のときは
ドンキに結構行ったよ♪
色んなものが沢山あって
楽しいよね★たしかに
全部見るのは疲れる(笑)
私は香水やピアスとかを
見てた気がするww
私のカラコンデビューはドンキで
買ったよー!!!
美容関係はすごくあるよ★
化粧品とか髪に関する
物とかもすごく好き♪

私も初めて見たので
すごく興奮した(笑)!!

お友達ともお話するのも
楽しいよね(^-^)★
私は仕事の事や
恋愛の話を友達とは
よくするかな〜

楽しみに待ってるね^^
ありがとうございます★


今回も長いコメント本当に
ありがとうございます^^

---------->>---------->>


こんばんは澤田です!!!


最近、妹と部屋を変わり
ました♪広いです(笑)

ついでに少し部屋の
模様替えもしたくて…
月曜日に、お母さんと
田辺に出来たニトリに
行ってきました♪

ついつい沢山買って
しまったけど後悔はない
カーテンは真っ黒にする!

部屋は黒・茶で統一する。
一番のお気に入りは
電気ですね(^-^)ただ…
暗いんですよねー(笑)
でも、これくらいがいい←

模様替え


皆さんは部屋のこだわり
とかありますか!?


[ お知らせ ]
寒川店長がスマホに変えた
ので使いこなすまで更新が
出来ないそうです(;_;)

以上、お知らせでした!!



同じカテゴリー(澤田のブログ)の記事画像
カット講習
エリーロンドン
カット講習
ネイル講習
レッスンなうw
可愛いっ(^p^)
同じカテゴリー(澤田のブログ)の記事
 カット講習 (2012-08-02 19:48)
 エリーロンドン (2012-07-09 13:21)
 カット講習 (2012-06-25 20:43)
 ネイル講習 (2012-06-18 17:55)
 レッスンなうw (2012-06-12 20:23)
 可愛いっ(^p^) (2012-06-02 23:08)

Posted by SHIBAMOTO GROUP  at 22:54│Comments(1)澤田のブログ
この記事へのコメント
お返事ありがとお♪
澤田さんは、アイプチ使って何年たちますか??
やっぱり貼るやつも難しいか、、、私は、貼るやつで、きれいな二重出来るようにがんばっています!!
澤田さんは、専門学生の時ドンキによく行ったんだ~。
澤田さんも、ほしい物があると沢山買ってしまうんだ~、、、
私といっしょですね。
澤田さんは、今もカラコン付けていますか??
私、カラコン付けたいけど、視力悪くて普通のコンタクト付けてるからカラコン付けられな~い、、、〔泣〕
澤田さんも美容関係に興味あるんだね!!
化粧品や髪にけっこうこだわりますか!?
例えば、髪の毛にヘアクリームとか塗りますか??
私は、ANGIEに行って買った時の、〔ロレッタ〕のヘアトリートメント毎日塗っています!!
〔ロレッタ〕はすごくいいし、ツヤツヤになる♪
澤田さんは、友達と話するとき〔恋愛〕の事とか話するんだ~。
これだけ教えて!!
恋愛のどんな事を、話しますか?〔中身〕。例えば好きなタイプとか!?
私最近、学校の帰り友達と〔ツタヤ〕に行って、ジャニーズ雑誌を見て、好きなタイプこの人って言う形で恋愛話しています♪
澤田さん、最近、部屋変えしたんだ~。いいね!!
この画像の電気、きれいだね~♪
私も、電気変えたいけど、部屋の電気がスイッチなので、電気変えられな~い、、、〔泣〕
最近私、じゅうたんかえたよ♪
〔斑点柄だよ☆〕
澤田さんのお部屋のじゅうたんは、どんなやつですか!?
この寒い季節にじゅうたん変えるだけで、温い☆★☆
寒川店長さん、〔スマホ〕にかえたんだ~。私もこの、日曜日に〔スマホ〕に変えたんだ~♪
でも寒川さん使いこなすまでブログ更新できないんだ、、、〔泣〕
早く、寒川店長さんのブログ見たいです!!       志帆でした。
Posted by 志帆♪ at 2012年01月19日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。