プロフィール
SHIBAMOTO GROUP 
SHIBAMOTO GROUP 
ロハスサロンANGIE



大人の女性の癒しの空間
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年02月20日

今日の出来事



[ コメントのお返事 ]
中江さんへ>>>

いやいやいやいやっ!!
照れる照れる←
わたしのファッション好きって
言ってもらえると本当に
嬉しいっ(^///^)(照)
着たい服を着るっ!!て
感じだから、こだわってる
ような…自由なような(笑)
でも服を見たり買ったり
するのは本当に大好き!!

いっぱい盛り上がったよね
わたしも結構、話変えたり
するから大丈夫だよ(^ω^)

次はどんな色にするの?
また沢山お話しようね★
楽しみに待ってまーす♪

そうだね><
中江さんストレートだもんね><
でも今回バッサリ切って
すごく似合ってて
可愛かったよ\(^^)/

うん♪キラキラシューは本当に
オススメ!!中江さんは
ワックスよりもキラキラシューだね^^

了解しました(^ω^)
今以上に上手くなって
自信がついたら載せるね♪

メンズっぽいファッションも大好き
髪の毛がショートだから
メンズっぽいのもしやすいんだ
カッコイイ系は、わたしも探し中
メンズっぽいメイクは難しい><
わたしライン引くのが苦手だから
へなちょこになるんだよね;;

わたしもファッション・メイクなど
頑張りたいと思いまーす♪


―――今日の出来事―――


朝から家族でイオンに行って
来ました\(^^)/

春服・春靴買えて満足!!
これが本日の購入品w

今日の出来事


・INGNIのデニムシャツ
・くつした
・アスビーの靴

全部可愛くて一目惚れw
INGNIのデニムシャツは妹と
色違いだったりします(笑)
あんまり妹と趣味とか
被らないんだけどなー…
今回は珍しく…ね?笑


そして、ビレバンで
お香を購入!!
入れ物も可愛くて購入w

今日の出来事



そして帰りにスタバで
カフェタイムを楽しみました♪

今日の出来事


抹茶クリームフラペチーノと
チョコスコーンです(^p^)!!
美味しかったです♪


そして今から、明日ある
理念と経営の勉強をします!
頑張りたいと思います。


それでは、あでゅー\(^O^)/

同じカテゴリー(澤田のブログ)の記事画像
カット講習
エリーロンドン
カット講習
ネイル講習
レッスンなうw
可愛いっ(^p^)
同じカテゴリー(澤田のブログ)の記事
 カット講習 (2012-08-02 19:48)
 エリーロンドン (2012-07-09 13:21)
 カット講習 (2012-06-25 20:43)
 ネイル講習 (2012-06-18 17:55)
 レッスンなうw (2012-06-12 20:23)
 可愛いっ(^p^) (2012-06-02 23:08)

Posted by SHIBAMOTO GROUP  at 18:19│Comments(1)澤田のブログ
この記事へのコメント
澤田さんへ。
お返事ありがとお★
そう、照れちゃう!?
そうなんだ~私本当に、澤田さんのファッション大好き☆★☆
私も!!着たい服を着るって感じだよ!!
あ~いっしょだね!服を見たり、買ったりするの、私もすごく好きだよ★
澤田さんといっぱいお話して、たのしかったよ!
次回のカラーの時のお話は、
ブランドの服の話とかしてください!
私本当に髪、バッサリ切ってよかった~。ショートカットは、楽だよね♪
自分でもショートカット似合ってると思っているんだ~。
澤田さん、すごく似合っていると言ってくれてありがとう★
そう言われると、すごくうれしいです♪
澤田さんも今の髪型すごく似合ってるよ★かわいいよ!
あ~早く、キラキラシューほしいなあ、、、。
メイク、今以上に、うまくなって自信がついたら、ブログに載せてね♪
出来たら、〔アイメイク〕載せてほしいな~!!
澤田さんって髪ショートだからメンズのファッション着こなせると思います。澤田さんも、カッコイイ系探し中なんだね!
私のカッコイイ系の探している服は、〔ブリーチのダメージジーンズ〕今必死で探しています!
澤田さんって、けっこう普段でも、〔かわいい系〕、〔かっこいい系〕どっちの服を着ますか??
私は、かわいい系です!
澤田さんは、メンズぽいメイクがんばっているんだ、メンズぽいメイクう~んどんなんやろ??
澤田さんイオン行ったんだ~。
イオンってブランドの服が多いですよね!!
私春休み、イオン行く予定です!
で、次回のカラーでイオンの、ブランドの服の話してください!
また新しいメイクが発見したら、このコメントに書きますね。
            志帆より★
Posted by 志帆です。 at 2012年02月22日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。