プロフィール
SHIBAMOTO GROUP 
SHIBAMOTO GROUP 
ロハスサロンANGIE



大人の女性の癒しの空間
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年02月27日

空腹なうです(笑)



[ コメントのお返し ]
中江さんへ>>>

照れるよ(>_<)
もっともっとオシャレに
なりたい!!って
いつも思ってる(^-^)

たまに、お財布の中
確認せずに買っちゃうし
お金が一気に飛ぶww

この前は、ご来店
ありがとうございます★
でも全然お話出来な
かったのが残念だぁ(泣)
次は話そうね(^ω^)

ショートカット本当に似合う!
私は今伸ばし中♪
でもショート歴の方が長い★
ショートは楽だからね(笑)

アイメイクだね(^∪^)
頑張って研究するね^^
中江さんもアイメイクして
お店に来て欲しいな♪
見てみたいです☆

ダメージジーパンは欲しい
ぶかぶかのやつ(笑)

ん〜どっちだろ><
半々くらいかな?
どっちも大好きだから
半々くらいだと思うよ♪

メンズメイクは難しい(泣)

私は今度、難波らへんに
買い物に行ってくるよ♪
また沢山買い物してくる☆


―――本日の出来事―――


今日はSUMCの講習へ
行かせて頂きました★
学べることが多くて
すごく良い勉強に
なったので嬉しいです!


閉会の言葉の時の
社長です(^ω^)

空腹なうです(笑)


社長、お疲れ様でした★


話は変わりますが…
最近、妹が卒業旅行から
帰って来ました♪
頼んでたお土産がっ!!!

空腹なうです(笑)


ダッフィーとメイちゃん////
すっごく可愛くて
ダッフィーは携帯につけてます
メイちゃんは、お留守番。
妹よ、ありがとう(笑)


前に描いてたイラストを
すこーしだけ濃くした★

空腹なうです(笑)


ここからが大変!!
でも絵を描いてると
幸せな気分になります♪


今日も帰ったらイラストを
描く予定です(^〇^)


それでは、あでゅー

同じカテゴリー(澤田のブログ)の記事画像
カット講習
エリーロンドン
カット講習
ネイル講習
レッスンなうw
可愛いっ(^p^)
同じカテゴリー(澤田のブログ)の記事
 カット講習 (2012-08-02 19:48)
 エリーロンドン (2012-07-09 13:21)
 カット講習 (2012-06-25 20:43)
 ネイル講習 (2012-06-18 17:55)
 レッスンなうw (2012-06-12 20:23)
 可愛いっ(^p^) (2012-06-02 23:08)

Posted by SHIBAMOTO GROUP  at 18:59│Comments(2)澤田のブログ
この記事へのコメント
澤田さんへ★
この前、ケーキありがとお♪
すごくおいしかったよ~。
後は、〔メアド〕教えてくれてありがとう!なんだけど、メアドだけ登録して残念な話なんですが、〔Eメール〕送れないんです、、、。
何回も送信しても出来ませんでした〔泣〕。
次回、〔前髪のストパー〕で3月に行きます!その時に私の携帯番号と、メアド、紙に書いて渡します。
これからの澤田さんのブログのコメントメールでおくります。
ブログだとちょっとはずかしいし、皆見るやつだからメールで送りますね。
後は、メイクの気になることも、メールでおくりますね!!  by志帆
Posted by 志帆です。 at 2012年02月27日 22:48
澤田さんへ★
コメント遅くなりました、、、。
私、今日で(第5回考査試験)やっと終わった!!
いままで必死で、勉強がんばりました!
私も!!!
いつももっと、オシャレになりたいと思っています♪
そうだよね~、財布の中気にせずに、沢山買ってお金が一気に飛ぶ(泣)。
だから今度からちゃんと気をつけて上手に買い物しようと思います。
うん、、、全然お話出来なくて残念ですね。
でも、ケーキありがとお☆
今度、前髪のストレートで来週行きます。
その時に、お話出来るといいですね♪
本当に、澤田さんとお話した時、すごく楽しかったよ~!
私、今の髪型(髪の長さキープ)です☆
もうこれ以上髪は、伸ばしません。
今の髪型が、すごく気にいっているからです☆★☆
澤田さんは、髪伸ばし中なんだね。
そうだよね!ショートは楽♪
うん!!アイメイク!です。
分かった!!アイメイクしてきます。
じゃあ、アイシャドウ塗ってきます!
ダメージジーパンのぶかぶかのやつ欲しい!まだ探し中です。
澤田さんは、メンズメイクに必死なんだね!
でも、う~んメンズメイクどんなんやろ、、、ずっど気になります、、、
かっこいい感じにメイクするのかな??
妹さんのお土産かわいい♪
澤田さんは、イラスト描くの好きですか?
このイラストで自信作が出来たら、またブログに載せてちょうだい☆お願いします。
でも本当に、澤田さんのイラストめっちゃ上手です!             志帆より。
Posted by 志帆で~す。 at 2012年03月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。